SSブログ

骨折の痛み2 [骨折]


あの後、4/17病院で手首固定の板を取り外し、手首を曲げてもらったら、痛くて固まる。

指のばし以外何をしても痛くなっちゃったので、もう放置。手術後の痛み再来。来客、大歓迎。杏のバレエにも一緒にタクシーで帰るためについてって気を紛らす。眠れない。

4/18あれ?少しましだ。指が組めるまでに。こうやって段階を上がっていく実感が嬉しいのよね。

と文化センターで読みきかせ打合せ。会食。資料作り。学校にもはりきって℡。

・・・でも夜が痛くなる。3時最悪で起きる。動かない。

4/19 今日出勤じゃなくてよかった。今晩痛み止めは夜中に飲むことに。少しましになってきたかな・・・あ~病院行きたくない。リハビリは責め苦です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨折の痛み初リハビリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。