SSブログ

手首骨折ファッション [骨折]


昨日男子に、骨をねじでとめてるんだよ~と話したら、「もっとシャキーンって武器もつけてもらえばよかったね」と言われた・・・。そうだね。恐い物無しだ。病院に頼めば良かった。先生と生徒各一名からは殴ったの?と言われるし、骨折ださー、と言われるし(確かに)いろんな反応があったわ。トリプルアクセルに挑戦して転んだって、いっときゃ良かったな。後悔してます。




さて、右手骨折で不便なことといったら、枚挙にいとまなしだけど、とにかく今困るのは服。なんだかピチピチした服しか持ってないし、売ってないし。半袖の季節になってきて助かるわぁ。

便利だと思った品があるので3点紹介しておきますね。

 ◎ストール兼のボレロ風カーディガン。袖がひろがっているし携帯にも便利です。それから、

 ◎日焼け用のスリーブ。手のひらと甲の部分が、血が死んでる色というか、ブッド色というか、あおたんというか、正式になんていうのかわからないけれど*、とにかくアマガエルの色になっているので隠すのに最適です。しかも、いまや骨の一部になってる、とびでた部分をアピールするのにも最適。黄金の手ならぬ、私の漆黒の手にかかってらっしゃい。そして、

 ◎ユニクロ、パット付きノースリーブ。手術時はレントゲンを見ながらなので、下着のホック禁。麻酔は脇の下からなので、その点でもクリアできました。左手でホックがはめられるまではかかせない一点。




*正式には・・・ただの内出血でした。まだ、麻酔をした脇がいい色してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。