SSブログ

弁護士のくず と夜回り先生 [本]

再放送ドラマが入ってる。
2回目 トリストファーとシャルロット??
片桐はいり役がおかしい~
伊藤英明君のうまいんだか、
熱いだけなんだかわからない演技もツボ。
星野亜紀もでてたのね。
九頭の甲の低いブーツかっこいい~

ビックコミックオリジナル
 子ども達の生贄 の回
え~これって夜回り先生のこと?

肝心な授業は放りっぱなしで不登校児ばかりかまってる。
だけど所詮はひとりよがりの押しつけだからうっとうしがられる。
自分を頼ってくれる弱い子どもになぐさめを求めてる。
だから、子どもを独占して渡さない。
だからその子が他の人を頼ると不機嫌になって見捨てる。

うわ~評価きつっ。
そういう一見面倒見はいいけど・・・って人
一定の確率でいるいる~

でも、そういう人の役割もあると思ってるから一概には批判したくないわ。
だって、夜の世界に逃げ込む子ども達を吸い尽くす世界があるわけで、
そんな社会のしりぬぐいする人って他にいないからこその役割分担。

講演じゃ認めてた。
中毒は専門家に任せなきゃいけなかった、
って反省してたわ。
タバコは黙ってニコパッチ??


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じんこ

一見面倒見よさそうだけど・・・・耳の痛い話だわ。
そんなに深く関われないことが沢山だわ。 
人付き合い苦手だし。

小1の子が今集団下校してくるので迎えに行ってます。
ある子が細い路地で車がくるからよけていたらふざけて飛び出すまねしやがってさぁ。おもわずヘルメットの上からバチッと・・・
実際めんどくさいよ(゜ε゜;)
by じんこ (2007-04-13 10:32) 

あゆこ

小1ね~。わかるわかる。
親の監視の目がなくなったと感じるなのかしらね~
いいきになりやがるよね。
道路に寝っ転がったり、いいかげんにしろだよ。

手がでても、信頼関係さえ築けばOKかと(o^-')b
勝手に公認!
ハラハラさせられたら心臓にわるそ~
by あゆこ (2007-04-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。