SSブログ

youtubeダウンロード から YO-SIN まで  [ヲタ話]

少年チャンプルにはまっている生徒がいるんだけど、
以前、彼女と
youtubeの放送内容(違法)が見られるときと、
突然、検索しても全く出てこなくなってしまうときがある・・・
消されてショック受ける前になんたかしたいよね・・・と
ダウンロードの方法を生半可に教えといた。

でも、やっぱりわかるはずもなく・・・詳しく知りたいらしい。
で、教えてみたんだけど・・・詳しい人がいないから無理だなぁ、
ってことに。
簡単な方法でも探してみたけど、あたりつけたダウンローダーは不安定らしい。

う~ん。

撮り溜めといたビデオもまわして~って頼まれてたんだけど、
今度はテレビをビデオに切り替えるリモコンがみつかんないってことに~
おい~
ビデオはたまたま隣にいた女の子に渡ってましたわよっ   
flvファイルを焼いて渡すって方法もあるのかな。要検討ね。
 ところでどれがみたかったの?? Bush Babeez S.O.D CIRCUS 
 B・M・H~ばい菌持ってる鳩~ フォーマーアクション HILTY&BPSCH

話は変わるけど、先週のラストお楽しみ部分をチェック。
そしたら、好みの人見つけました。動きに目が行くわ。NANA 三浦大知以来。

検索してたら、ネット(ほえっ?)ダンススクールも。
http://www.for-real.jp/tv/danceschool.php
PW:kHahr8Yn

私もウェープやってみたけど何か違うので封印。
相変わらずダウンがわからないんですけど・・・ひたすら封印。

YO-SIN
-プロフィール-
SPEED 2003全国ツアーにツアーダンサー、振付としても参加。 NE-YO 2006JAPAN TOUR フロントアクト/ZEEBRA バックダンサー/Full Of Hermony ツアーバックダンサー。片瀬那奈バックダンサーPV、TV出演。/SWEET BOX JAPAN TOURフロントアクト。/SEAN JOHNファッションショー振付、出演。安室奈美恵、Vlidge、PV。 WOOFIN/DANCE STYLE/MOVEMENT。
ZOMBIE KIDS (ゾンビキッズ)2003年にYOSINとTAKASHIのふたりで結成。
NY・LA・JAMAICAでの経験をいかしつつ日本でオリジナルスタイルを追求。
現在はヨーシンはhiphopサイド、タカシはレゲエサイドで活躍中。

Squall Noize ~NANA
http://banditsrave.com/


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。