SSブログ

カルメンエレクトラ セクシー・ブート・キャンプ入隊きぼ~?? [ヲタ話]


Bootcamp Elite Mission One: Get Started

生徒からもビリーズブートキャンプに入隊したという話を聞いてゆらぎ、今、来日しているから7000円だよ、という有力情報を得たにもかかわらず、『7000円ならパンチングバックを買いたい』と置く場所もないのに、DVDに7000円(ビリーバンドもついてるけど)をかけたくない理由をあれこれ考える私。『コピーさせて』このずうずうしい一言をグッと呑み込んで生きてます。入隊者さん、狙われてますぜ。


カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン DVD-BOX

そんなこんなですが、朝、めざましテレビで有力情報。
ビリーではちょっときついという方にはカルメンエレクトラのエクササイズがオススメらしい。
で、今調べたのですが~笑える~ちょっとあなた、ネクタイでなにしてんの?

http://www.youtube.com/watch?v=Iy5yr1-O42w&eurl=http%3A%2F%2Ftundra%2Eseesaa%2Enet%2Farticle%2F44098125%2Ehtml

う~ん。私には合わない。

それより、ミドルキックで腰をまわす練習に励もう。
右キックで左かかとは内側に、右腕は振り下ろす、右のおしりを見せるくらい腰を回しこむんだって。


コメント(4) 

コメント 4

じんこ

ゴムつけてやってくじけた友達いるぞ~

やせたら貸してっていってあるけど・・・

まっホドホドにがいいんじゃね?
by じんこ (2007-06-26 15:06) 

あゆこ

ゴムつけて?(笑
ビリーの励まし方に定評あるらしいわよ。
by あゆこ (2007-06-26 18:27) 

じんこ

DVDを買うと付属の手と足を連結させるゴムひもがついてくるのだよ。
それでキック、パンチをすると予想以上(通り?)の負荷がかかるらしい。

隊員情報、応用編に果敢にチャレンジし気持ち悪くなったと・・・
やっぱりホドホドに(^^ゞ
by じんこ (2007-06-27 11:11) 

あゆこ

ビリーバンド、侮れず!!!!!
by あゆこ (2007-06-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴィッキー・エンジェルXXX-LARGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。