SSブログ

映画 嫌われ松子の一生 [movie]


嫌われ松子の一生 通常版

悲惨になりすぎないように、不幸に見えても実は幸せ・・・という心持ちが劇画タッチに描かれる。
中谷美紀はキレイなんだけど、うっとりできるほどでも、ひきこまれるほどクレイジーでもなくて飽きた。
・・・けど最後まで見て良かった。ラストはうっかりボロボロ泣いてしまった。
おいっこ役が瑛太っていうのもよかった。ひたってたり、危なっかしい顔が好きだから。

中谷美紀が、撮影中は全てをなげうってやめたくなった、果てには現場をボイコットした、と激白するくらい体当たり。

休みだからのんびりしてるよ。
本当は来週テストの生徒のフォローで勉強しなきゃいけないのに、逃避。
やることといえば美容院行くこともだよ。私ったら髪の毛、六ヶ月切ってない。記録だよ。前髪長くウエーブしててまるでお水みたいなの。やばい。
松子のような道のりはやめておかなきゃ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。