SSブログ

デスノート アニメラスト [ヲタ話]


DEATH NOTE Vol.3

井上敏樹、こうしあげたか。

漫画とも、映画とも異なるラスト。
もし、デスノートと出会わなかったら。
リュークの忌まわしさを、より強調していたという印象。
宮野真守、月のクレイジーな声、楽しんでるよ~。

キャラへの愛着もあったのかな。
惨めさはちりばめていたけれども死に様には温かみをも感じた。
出崎監督アニメみたいと思ってしまったけど。

マキシマムザホルモンの起用やっぱり良かった。
今まで楽しみをありがとうでした。


コメント(2) 

コメント 2

じんこ

漫画に忠実だと聞いていたのにそんなことに・・・
きっとDVDがまわってくるかな♪
by じんこ (2007-06-29 10:36) 

あゆこ

でも、ラストが違うだけかも。あと、ニュアンスは一緒。
のだめも終わった。相変わらず、ひっかかりもなく、さらっと終わったわよ。
by あゆこ (2007-06-30 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。