SSブログ

風林火山 [ヲタ話]

第28回 「両雄死す」
前回逃したので、再放送で鑑賞。
板垣信方役の千葉真一の熱演に圧倒。大河初登場とは思えない。
引退を飾るに相応しい役柄に感無量ではないでしょうか。お疲れ様でした!
甘利虎泰役の雷竜太がまたいい。重い演技に心をグッとつかまれてしまった。
もう、出てこないのが残念でなりません。

演技重視の配役、斬新なカメラワークは見応え十分。
もう後半。もっと真剣にみていればよかったです。


コメント(2) 

コメント 2

じんこ

とんぼになったんだね・・・(涙)
あれだけ濃いい役者はいなかったから残念
昨日の能の舞でもぐらっときていて、改めて限界だったのかしらと・・・
by じんこ (2007-07-23 11:32) 

あゆこ

そういうことなんだろね。
昨日は、勘助に”板垣は生きています”、なんて言われてて、えぇぇぇ、と思ったんだけど、旗のことだったんだよね。
身体を使うスターって大変だよなぁ。
by あゆこ (2007-07-23 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。