SSブログ

Coldplayの新曲Atlas [music]

Coldplayの新曲がこんな美しいMVで聴けるなんて!楽曲も1stが一番好きな私としては理想の極み。
きらめくピアノと落ち着かせてくれるボイス、深みのある美メロ、躍進を暗示する曲展開が、上空へ飛翔して、更に天体の運行に捉えられ色鮮やかに拡がっていくイメージに同期している。うっとりできます☆

Atlas (from The Hunger Games: Catching Fire Soundtrack)

http://t.co/7AgZH9ZLvP

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ミモザ

こんばんは!
気持ちが落ち着いていく心地よい曲でした。
眠れない夜に聴いていたら眠ってしまうかも(^.^)
by ミモザ (2013-09-07 20:35) 

あゆこ

ミモザさん?[ムード]
落ち着けてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!睡眠導入剤の役割もあるんですよね。coldplayの1st『パラシュート』は、この曲と似た曲調で眠れる貴重な一枚です。眠れない夜には是非^_?☆
by あゆこ (2013-09-08 18:46) 

りあむ

原点回帰でよいですね、私も初期の頃が好きです。宇宙が眩しい。(^.^)
by りあむ (2013-09-08 22:44) 

あゆこ

りあむさん*\(^o^)/*
原点回帰大歓迎ですよね。りあむさんも初期の頃が好きで嬉しいです。クリスマスライツに続いて、久々に落ち着く曲になりました。
眩しいですよね!私も眩しい宇宙が記憶の中に広がっています✨
by あゆこ (2013-09-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。