SSブログ

juana molina 2015 東京LIVEツアー [music]

アルゼンチン音響派フアナモリーナのワンマンライブに行ってきました。

image-20150209060559.png

image-20150209060647.png

当日は1st完売だったので前日に予約して正解。代官山『晴れ豆』という地下2F古民家風の内装の会場で聴くフアナも極上感↑↑↑。会場スタッフのアーティストへの愛情も伝わってきます。意外な音の配置な加えてライブアレンジの妙にくらくら。いい音に出会えてる実感って何よりも変え難いですね。CD購入でサインと握手。フアナの飾らない人柄に触れられた時間の特上感にもほくほくするばかりでした。

image-20150209060629.png
この3.4thの二枚の落ち着くことと言ったら。
ビョークとムームを足して起伏を取って平らにして奥行きをもたせた音。

image-20150209060731.png

2/6のビルボードライブ東京でのツーマンライブはフアナとクラムボンの原田郁子さん。原田郁子さんは初でしたがしっとりピアノにのせた歌詞世界にすんなり没入。曽我大穂さんのパーカッションのサポートがシガーロスばりの残響効果でまた最高。ピアノとスチームドラムの単音が重なる瞬間にぞくぞくっ!

音楽はいいですねT_T

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

りあむ

こんばんは。
2回訪れて、しかもサインと握手ってなんだか凄いです。
私もLIVEに行って幸せな気分になりました。!(^^)!
by りあむ (2015-02-10 00:42) 

あゆこ

りあむさん(^-^)
晴れ豆の公演のことを教えて頂いたおかげで私も幸せな時間を過ごせました。感謝!ビルボードライブ東京ではまだ迷っていましたが、土曜日に後押しする出来事があったので、そのまま電話しましたー。私の番号170番台は会場前で待ったけどスタッフの対応がすごく丁寧でアーティストへの思い入れを感じたりしてここに来てよかったです。この番号ではすでに前が埋まっていたので左手ソファでまったりしていた派。りあむさんも幸せな時間がすごせて良かった
by あゆこ (2015-02-10 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。