SSブログ

吾輩は主婦である。 [ヲタ話]

ちゃんと録画してあるから安心してね。
一話目だけうっかり逃してるけど。
宮藤官九郎節全開。
娘に向かって「おっぱいもおおきくなぁれっ」なんてセリフ、
及川ミッチーなら許せちゃうわぁ。

池津祥子さんのヤスコ(IWGPのジェシー、赤いトレーナーの女でおなじみ)が飛ばしてます。
斎藤由紀って演技上手いわねぇ。
待ち合わせはお・う・ち。私も今度カラオケで歌うかな。似合わないかしら。 
ゆきおさんこと川平慈英のくりひろげるくさいミュージカルもいい。
それから、やっぱり特筆が漱石の声役の本田博太郎。
グループ魂「本田博太郎 ~ magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!」
曲中の語りのように、漱石の声がいつクレージーになっていくのかがサスペンス。
こんなところでドキドキさせるなんて、やっぱり彼が犯人なのか。
(「本田博太郎・・・」の歌詞参照)
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じんこ

今日はじめて観て見ました。面白いネエ。DVD楽しみに待ってます?!
by じんこ (2006-06-19 15:22) 

あゆこ

録画がたまる一方・・・。猫背椿、岡田義徳・・・クドカンドラマお馴染みメンバーも登場しているようね。いつ見られるかな。
by あゆこ (2006-06-20 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。