SSブログ

初リハビリ [骨折]


痛みも嘘のように治まり・・・ホルモンの関係が大なのかな?浮腫んだり、眠れなくなるっていうし・・・今日は指も快調に動き、有頂天。病院もこわくないぞ。

とはいえ、病院に行く途中、『楽しい日、油断をすれば悲しい日』という標語があって、私に言われてる気がして、とほほな気持ちに。有頂天墜落。




前回、か○先生に「左手も上手になりました。」等とたわけた事を告白したら、「右手も使って下さい~」とちくっと怒られている?呆れられる?私。手を早く動かしたいから、手術したってのもあるのにね。言われてもしょうがなかった。でももうちゃんと使ってるもんね。自分を褒めています。

今日の診察はお兄さん先生、とってもフランク。「痛まないと動かす気になってくるよね。手術してなきゃまだ固定ですよ。」確かに。らくちんです。「この状態で何か言われましたか?」との問いに「先生そこ骨が出てるの?」とか「木曜に初めて行って、月曜日には「先生まだ治らないの?と言われたんですよ。若いっていいですね~。」と回答したら、先生も、「うん、子どもはもう治ってる。曲がってついてもまっすぐになっちゃうんだよね~」となんだかうっとり話してくれました。ほんと腕だけ子どもになりたい。




初リハビリも快調。しか~し、「今日は痛くしませんから~」とのことだったので、「これから痛くするのですか」と聞いたら、「気絶するほどはしませんよ~」とニコニコ顔でのたまって頂きました・・冷や汗ものです~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。