SSブログ

おいしい関係 槇村さとる [本]


おいしい関係 (10)

プロフェッショナルな要素有りの恋話。

フジテレビ系列で1996年10月14日から12月16日まで放送された。放送回数は全10回。
藤原百恵・・・中山美穂  織田圭二・・・唐沢寿明  木村和馬・・・草剛 今村可奈子・・・飯島直子 
高橋薫・・・宅麻伸

漫画友達からもらいました。面白かった~
ドキッとしたところを抜粋。 高橋薫と百恵の会話

キレイごと言っちゃって。

織田と可奈子さんがうまくいっていようがいまいが、自分の要求をつきつけてねじこんでいくっていうことは、あの二人がこわれたとしてもかまわないって覚悟あったはずでしょ。
今更つまんないこと言うんじゃないよ。

大体「愛しちゃう」っていうのは手におえない感情のことでしょ
相手を物のように所有したいと思ったり、嫉妬したり
自分とはちがう人間にのにどかどか踏みこんで変えたいと思ったり

犯罪スレスレ
ドロドロぐちゃぐちゃなもの
キレイなものなんかじゃないよ
それを受け入れられないなら

やめろ

男の言質とってたのみにして希望つなぐ?
惚れてるね恋だよ 愚かだね。
愚かでいいです。

いったね。せいぜいがんばれば?
みっともない失敗に恥かいて汗かいて無駄してばかばかしいと思っても
消せない情熱 あるいは錯覚

錯覚?

恋なんて錯覚だよ

そうかもね
「幸せ」って思うときおいしいって思うときに似てる
一瞬なの でも絶対なの だからまた って思う
おやすみなさい

何言ってるんだ俺は・・・百恵ちゃんの一番キレイな気持ちにすがって
助けられたくせに





私が思うに・・・恋は勘違いから


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。