SSブログ

ライフ 終了

衝撃のいじめドラマ 完璧ネタバレ

机、ないから

校舎2階から机を落とされるというショッキングな・・・これでもか、といういじめの数々

あんたの頭汚いから、掃除してあげる~

とトイレのモップでふみつけにされる・・・

美形な子達が演じるからなんとなく絵にはなるけど、
現実に置き換えると吐き気ものでした。

ラストは納得。
いじめ?レベル低いんじゃない?っていうかださいし~。

いじめてた子も今度はいじめられる側に。そして再現されるいじめ。
今まで、最後まで自分を信じてくれていた友達から机を落とされる。

おめぇの机、ねぇから

それを拾う今までの被害者。 「あゆむ??」
「愛海のことを許せたわけじゃない。でも、いじめはもっと許せないから」

でエンド。納得のいくものでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。