SSブログ

浮腫 [骨折]


4/6に引き続き、今日も病院で2時間待ちで消毒。浮腫はとれないが痛みはだいぶ治まってきた。痛み止めがないとまだ無理なので、鎮痛剤投与依頼。点滴を待ちながら、栄養士をしている大○さんと世間話。自校式給食で民間委託されたばかりの学校に行き始めたから休めない、腰が痛いから駅までタクシーよぉ・・・とのこと。うぅ、大変だわぁ。

ロビーにて、骨折した子のお母さんが「素敵な先生よね。」と言っているのが聞こえる。うふふ、そうかも。




この腕の浮腫。まるでボクサーグローブして、上から包帯のバンテージを巻いているみたいです。

浮腫は手を真上に挙げてグーパーしていればよいらしいので、今も左手でキーボードうちながら右手はグーパー実行中。もう、浮腫は悲しくて、編んだカーディガンなんか着たものなら、腕に編み目がつくこと容赦なし。リンパ液様~早く流れて下さい。(リンパ相手に下手デス)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。