SSブログ

『野ブタ。をプロデュース』白岩玄 [本]


野ブタ。をプロデュース
引き続き2年生、と言ってもこちらは高校生。
原作読まずにドラマしか見てなかったけど、
ドラマの方は亀梨君が出ているしで、かなりスタイリッシュになっちゃってたのね。
原作の毒にはびっくり。これが話題のラストかぁ。
私はこのラストの方がこのキャラクターの本質を描ききっているので気に入っている。
ドラマで調和されるから、あえて。
~脚本の木皿泉さん(ドラマ『すいか』もよかった)の
温かいまなざしにも救われていたことを思い知らされる。
彰がいて良かったね。桐谷修司。

自分のポジションをつかみ取る為に一人で戦って戦って・・・
そして、手のつなぎ方を忘れてしまった宇宙のみなしご。(森絵都調は続く・・・)
明るく輝けば輝くほど、暗く広がる暗闇もあるのかな。
鎧の脱ぎ方がわからなくなっていくから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。