SSブログ

CONTINUE のだめカンタービレ特集 [本]

あまり面白くなかったので、買わなくていいよ。
回覧するね。

着信御礼!ケータイ大喜利 NHK番組 の特集はよかった。
今度見ようよ。例)

サッカー。相手チームを見て『これは勝てる!』なぜ?
   ~トスしたコインに群がる

月に代わってお仕置きよに飽きちゃった。新たに言い放った決め台詞とは?
   ~預かってるペットに逃げられろ!

心、動かされない?


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

じんこ

のだめ18は、Mさには難しかったみたい。
全部よんだのかなぁ

ピアノの森、限定絵本付きを買おうか考え中
by じんこ (2007-06-21 11:09) 

みー

えぇぇ~面白かったよぉ~!?(ワラ

みーはのだめのサロンで安全ピンのプチッがスキだった。

みーままはのだめと執事さんがハグハグするシーンよかったデス、といってマス。


(b'v`●)b
by みー (2007-06-22 17:12) 

あゆこ

みーへ。Mさは3年生なもんで、ちょっと難しかったのかも。

面白くなかったのは、オタクな雑誌の方よ。のだめ18と並んでたから、うっかり買っちゃったのよ。プリリンのキーホルダー買うと思えば、雑誌も安いと思ってさ。でも失敗こいた~。

のだめ18・・・安全ピン面白かったよね。anは”彼のせいで胸が大きくなっちゃって~”とのだめのマネしてほざいてたわよ。おませな小学生さん達め!(ΘoΘ;)

ハグハグするシーン>お~・・・コマとしては小さいけど。確かにいい雰囲気でした!ともに戦った戦友同士のようなハグだよね。

RUIが千秋にバキュン、バキュンってなっちゃうシーンにはハラハラしたけど、誰かに楽しんでもらえるために弾いてたんだ!って気が付くことにつながるだけだったのでホッとしたとこ~。

のだめはファンを着々と増やしてるわね。私も、のだめの奏でる音楽に身を任せてみたいわ(o^-')b
by あゆこ (2007-06-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。