SSブログ

ヘビロテ状態のシガーロス [music]


アゲイティス・ビリュン

3月からすっかりはまっているのがこれ~コールドプレイもだけど[黒ハート]


そしたら、Postrock特集でツタヤが並べてくれてるじゃん。5枚で1000円の時期に[もうやだ~(悲しい顔)]
レディヘのオープニングをつとめたこともあるの。
アイスランド出身。
聞くまでもなく、ジンとポジに焼いてます
ビョーク同様、眠れない夜にヘッドホンで聴くのがオススメ。なんか恐いよ。


パッションがピーガブの最高傑作だと思っているぐらいなので・・・


で、次に琴線に触れているのが・・・

う~ん。なんでかな。


コメント(3) 

コメント 3

じんこ

シガーロスは中毒になるよね!
近所のツタヤにおいてなくてガッカリした覚えが。
楽しみにしてます!
いつかのロッキンオンCDにも入っていて惚れた。

NINも中毒になるよね。ただ静かだけじゃないサウンドがいい!
最近出たインストもハズレじゃなかったっす。
イヤーゼロリミックスは2枚組で一枚は
「NINのサウンドを自分でつくろー」というDVD。多分無理。
いかが?


by じんこ (2008-04-14 10:24) 

あゆこ

ロキノンはちゃんといれてたね。
アゲイティス・ビリュンが一番好き。TAKKまだこない。()賞は取ってるけどものたんね・・・だよん。

by あゆこ (2008-04-15 17:22) 

あゆこ

最近はレイジ君にお熱・・・。
by あゆこ (2008-04-15 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。