SSブログ

これすごいMV!!! OK Go - Needing/Getting - Official Video [music]

またしてもやってくれています。
これはすごい!!!
思わず見いってしまったわ。
おかしなことしているのに真剣な表情なのが、またいいのよね。

これは予告





デミアン君の、あの運転テクニック。しかも歌いながら・・・かっこよいわぁ。

前回のアルバムは後半がおとなし過ぎる印象だったけど何回も聴いた。
またビデオ効果でこの曲も何回も聴くだろうな。

メイキングはこちら。






クリエイトの語源はクレイジーではないのかしら。

これはプロモーションビデオPVというよりミュージックビデオよね、という意味で「MV」の方を使ってみました。前回話題のピタゴラ装置ビデオの中でも、音程の違うコップで音楽を奏でていたから、その時からダミアン君は着眼してたのかも。

バカバカしさに拍車をかける手作り感。美大生の挑戦っていうか、欽ちゃんの仮装大賞に通じるこの感じ。タライ使ってるし。ボケ要素完備。「味」だわぁ。

音楽以上に「びっくりハンドメイドMV」を期待されてるBandだけあって、ハードルは高かったと思うけど、そんなプレッシャーでさえも期待されてる喜びに変えたみたい。メンバーの「ちゃんと楽しませたでしょ?」って感じのちょっと勝ち気な顔(イメージ)。バカバカしいことしてる「隙」にしっかり母性愛。落とされました!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りあむ

OK Go は私も好きなバンドです。
毎回PVが楽しみです。
by りあむ (2012-09-02 16:55) 

あゆこ

りあむさん

いいですよね!ダミアン君のファルセットも大好きです。
PVチェック。私もyoutubeでチャンネル登録して楽しみにしています。
by あゆこ (2012-09-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。