SSブログ

ビックコミックオリジナル ~13号まで一気読み [本]

業田良家の川柳 4/20 お題が「深」だけあって、ツボに深く入りたもう。
年とって 浅瀬でくらす 深海魚   
深爪し 落ちた五円が 拾えない
消毒液 だけど飲んだら 毒だろう    
幸せの感度を磨く 低所得 
飯粒も群れを離れりゃ固くなる
生産者の写真が不気味で野菜置き 
枕からはみ出るほどの悩みごと 
敷石がボクの歩幅に合ってない

『プチッコホーム』歌舞伎町の保育園が舞台・・・買っちゃうかも。
『岳 みんなの山』今、話題の山岳救助物語。
 自分を責める待ち合わせ場所を動いた新人、待たせてしまった先輩に対して
 「正解っしょ-!
 二人がいたから、二人が今ここにいるんでしょ。
 だから・・・二人はぜんぶ正解っしょ!」
 山の厳しさをよく知る男 島崎三歩のセリフがどこまでも温かい。・・・これは買っちゃう。

『弁護士のクズ』モテてるという依頼人に対して新米弁護士は言う。
・・・あなた、自信がないから、
いつも男の人を誘惑して自分の魅力を確認しないと、
安心できないのよ。

~そういうことなんだよね。おいっ。


コメント(2) 

コメント 2

じんこ

お、買ってくれるの?
なんか貢献してる?どこに?

渋い雑誌だよな。ほんと人情系。
おしっ続きを用意しておこう!
by じんこ (2007-07-23 11:22) 

あゆこ

ほんと、渋いね。この場を借りていつもありがと(^з^)-☆Chu!!
中吊り広告でクレヨンしんちゃんがどうした~の記事に惹かれて、
コンビニでアクションを読んだら、ぶっとびました。
これ、ついたてありコーナーじゃなくていいわけ???
by あゆこ (2007-07-23 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風林火山バラ色の怪物 笹生陽子  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。