SSブログ

ポリス インサイドアウトを観ました! [music]

ぐらぐらな映像がまたリアル!
スチュワート・コーポランドってアメリカ人なんだ~今更ですが。テンション高!
世に出る為にスチュのアメリカ的な?働きが大きかったんですね。兄弟よく似てる~
ポリスが成功してよかった!

スティングのわめき声、、走りすぎてる生演奏、スチュの短パン、ドラム生中継!?笑
おかしなアンディ!マヂ新鮮です。

電車の中で…方向が違う…とアンディが呟いた時は焦った~
まだ音楽性の方向が違うわけじゃなくてよかった!
ケンカだケンカだぁ!

売れて自主性がなくなった…ツアーが現実…神話の化身…って
なんだかサラッと語ってましたが大変そうですね、売れるのって。
あ、もちろん他人事。

雪山での撮影…ドラムの立場は確かに辛いですね。

クスクス笑いながらも、ライブの新鮮なアレンジに聞き惚れたり、シリアスな心情にチクッときたりした至福の一時間半でした。

それぞれの道を歩むことにしたくだりを”海賊船をおりる潮時…”とカラっと表現してたのも印象的!police_isideout_01.jpeg
言ってみたいスね。

コメント(2) 

コメント 2

じんこ

ポリスは取締役島耕作くらいかな!
再結成の映像もパワフルだったねえ

NHKBS2でデュランデュラン特集やってた時があり、みいちゃったね。
by じんこ (2008-03-13 10:09) 

あゆこ

ロッキンオンの記事によると、小憎らしい程、完璧(笑

by あゆこ (2008-03-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。