SSブログ

2/19 ビョークVOLTAツアー [music]

中盤まで圧倒的なボーカルに気圧され、取り残された状態でしたが、JOGAからラスト「独立を宣言せよ」までトランス! Declare Independence最強ですがな。でも一時間半しかなかった。”ハイヤーハイヤー”(旗を掲げよ って・・・そうだよ早いよ。

独立最強・・・と思って今日のヤフーニュースみたら、過激な政治的発言により法的処置とられるみたいで。デンマークから独立したとはいえ、支配的な圧力を感じてきたアイスランド人の魂が言わせてしまったのか。神懸かりだもんねぇ。

それにしても、COCCOといい、UAといい、裸足女が好きなんだな・・・しみじみ。

おまけ
080219bjork0058.jpg
コメント(2) 

コメント 2

じんこ

やっぱうらやますぃ~
上田のLOFTにMonday Michiruがくるっていうから行ってこようかな~
\5000どう思う?
by じんこ (2008-03-13 10:19) 

あゆこ

あっ、調度Monday Michiruのこと考えてたとこ。
by あゆこ (2008-03-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。