SSブログ

病気になりそうなPV [music]


Royksopp - What Else Is There  ~ノルウェー発ドリーミー??なポップサウンド?
恐いよ。幽霊だよ。


Massive Attack - Butterfly Caught ~トリップホップ ブリストルシーンを代表するグループ
人間がだんだん虫になっていくよ。


Portishead-We Carry On-Official Vid ~トリップホップというカテゴリーに入れられることを本人たちは相当嫌悪しているらしい。
「ポーティスヘッド」とは英ブリストル近郊の町の名前 そこには悪魔の住むツインピークスがあるのかもしれない。嘘。
悪魔に取り憑かれるぅぅぅぅ。
コメント(2) 

コメント 2

じんこ

よくも貼り付けてくれたわね。呪われるわ。
こういう系の音源を拾おうとYou Tubeさがすと恐ろしげな画像ついてくるから嫌!
NINもすごいことになってて背筋ゾッ。とくにI-IVが・・・

by じんこ (2008-05-19 11:02) 

あゆこ

NIN>不健全・・・!?ロキノン読んでたら、レズナー力無く笑う~という箇所が何度か出てきて、力無く笑ったよ。
無料ダウンロード9曲分には全ての曲にアートワークが個別に付いてて、しかもかっこいい写真なんだけど。深読みしたくないなぁっっ・・・

では気をとりなおして次の日記に!
by あゆこ (2008-05-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。