SSブログ

笑えるJ-PV [music]

ブリットポップで病気になったので・・・気をとりなおして、次行ってみよう~

電気グルーヴ モノノケダンス
衝撃のラスト!!!!!(笑


大塚愛  ロケットスニーカー
いっぱいいるっぅぅぅ 止まってない(笑


NEWS - SUMMER TIME [PV]
○○君の動きに注目ぅ(笑い泣き
コメント(2) 

コメント 2

じんこ

モノノケ、笑けた!つっこみたくなるね。「知ってるわいっ」
NEWS。ピンクのシャツの彼が○○君?山Pと錦戸しかわかんねっっ
by じんこ (2008-05-21 11:44) 

あゆこ

錦戸君だよ(o^-')b。想い出すと泣き笑い・・・
by あゆこ (2008-05-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。