SSブログ

シガーロスも新譜 [music]

いや~、新クリッブには息を飲んだわ。
裸だ、裸だ~。
なかなかよいわ(o^-')b
http://fmusic.sakura.ne.jp/sigur_ros_gobbledigook_mp3_vid.html

レディヘもベスト出してくれるし。買おっかなぁ。

ザ・ベスト・オブ(2CDエディション)


コメント(3) 

コメント 3

じんこ

買って買ってぇ~

ビデオクリップ、息を呑むというより目がまわった(@_@)
意外な方向性。
by じんこ (2008-05-30 15:51) 

あゆこ

じんこちん、行きたいとか、買ってとかのコメありがとう。
行こうぞ、買おうぞ!!!
Black Kidsの新譜Hurricane Janeの一曲もアップされてたわ。
Partie Traumatic
http://fmusic.sakura.ne.jp/video/black_kids_hurricane_jane_vide.html

それにしても、こんな無料ページに喜んでいる私があえて言う。
カルチャーが情報戦の中で消費されていく。
中身よりも、情報を先取りすることに意味をもたせていく今の消費活動には冷静にならなきゃだよな。岡田斗司男のオタク批判じゃないけど。
今日はanの友達ママとそんな話してた。
by あゆこ (2008-05-30 17:30) 

じんこ

Black Kids、みたよ。「・・・・dance with you」は奇跡の出来だな。

PCのおかげで、ハズレ買いも無駄買いも少なくなったけど、ドキドキワクワク感は減ったね。試聴どころじゃないもんね。ありがたいけど。

by じんこ (2008-06-03 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑えるJ-PVマンガの記録  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。